商品検索
初期盤・クラシックレコード専門店「RECORD SOUND」
「クラシック音楽専科ガイド」
オリジナル稀少盤、アナログ・レコード優秀録音盤のアナログサウンド! 

1960年代、70年代、80年代までのクラシック音楽のアナログLPレコードの、欧米で発売された当時の『オリジナル盤』初版盤、レアなレコードぞろい。優秀録音と評価の高い録音をメインにコンディションの良いものを案内しています。

新着商品一覧はこちらから


2014年11月01日

データベース接続確立エラーになっていた商品サイトを復旧しました。これは緊急対応で9日以降リニューアルします。

長谷裕二様。
11月1日、午後5時30分に月初ミーティングをサンマルク・カフェで通常通りに行なっています。昨晩、31日金曜日の夕から降りだした雨も土曜日の今日は、午後3時過ぎで晴れ間も出ましたので脚元支障はないでしょう。
奇数月ですが重要ごとが複数提起されますので、お越しください。殊更不便なことに成りますよ。

データベース接続確立エラーになっていた商品サイトを復旧しました。これは緊急対応で9日以降リニューアルします。

商品サイトレイアウトの見本として用意していた http://amadeusclassics.com/products/ が、「データベース接続確立エラー」で10月18日から30日まで約半月、サイトが表示できないトラブルが発生しています。
これはデータベースとの再接続で31日から問題ない通りです。ご確認ください。

原因はサーバーの仕様変更でサイトのプログラムが動作しなくなったものです。その原因が確認できましたのでデータベースとの再接続の後で、それまで適用していましたテンプレートを削除しました。この旧テンプレートの設定料金は未払いですので今回支払いとします。

一旦復旧させたのは、『 WordPress 』の一部機能を悪用し第三者のサイトへの DDoS攻撃が行われるという、結果的にお客様のサイトが攻撃に悪用されてしまうケースが発生しております。とサーバーより通達が届いていることに対応する必要がありました。これについては別途説明します。
当該サイトは、11月9日よりリニューアルの作業に着手します。
Network

レコード発注のリストのプリントアウトは今月より行いません。

仕入先、買い取り先と称して長谷裕二さんが中古アナログレコード入手の手段としている https://www.mikrokosmos.com の在庫リストを偶数月の月初にプリントアウトして届けて欲しいと言われて実行してきましたが、プリントアウトは今月より行いません。

長いこと疑問点でも有り話題に挟んだことも何度かありますが、リストを変換してプリントアウト。その印刷物を一旦長谷さんの自宅に持ち帰られてから深夜に発注するレコードのオーダー番号を電話で伝えられる。
わたしはこれを聞き取って、間違わないように代理メールとして https://www.mikrokosmos.com に送信する。
まどろっこしいですよね。

レコードが届いたら長谷さんが欲しいものと間違っていた。その時、わたしの処理ミスだと、きつい口調でしたがプリントの数字を長谷さん自身が読み違っていたことがありましたね。

ミーティングの席で直ぐに Web 発注を何故されないのでしょう。その場で決定できない不都合が有るのかしら。ノートパソコンでもタブレットでも準備はできますから発注時間のロスも二次トラブルも回避できると思っています。

通信料金は口座引落に成りました。

NTT とのインターネット接続料金の支払いについて。『環境保全の観点から書面による請求書等を削減するため』印刷物、発送の経費削減で請求金額と支払い状態の確認には『Myビリングでのインターネットを利用したご案内を標準とさせていただきます』というのです。
これはインターネットを使っている料金なのですから環境保全云々でなくて極当然ではないでしょうか。
これにより、わたしの方に書面が届くことは今回限りとなるでしょう。長谷裕二さん自身で今後ネットで確認願います。

あぁ、それも今後頼むよと、言いたげですね。でも、アカウント情報等個人セキュリティがあり当人に限ります。そもそも一切合切、代理に対処させるというのは今後は不可能になることが増えていきますよ。
料金不払いでインターネットが普通だとしても、料金は解消されることはないことを再度認識してください。契約解除は長谷裕二さん自身で行いましょう。

メールに返信がないのでブログで残します。

紙にペンで書いて切手を貼って送る郵便と違い、メールは送信した時点で手元に残らず、開封しても開封しなくても常に残っているものではありませんよ。残しておきたいメールは保存してください。
ウッドストックでレコード通販していた時にプリントアウトしていたことは観ていて、ご記憶でしょう。
長谷さんのメールボックスの設定が一ヶ月で整理するになったままだから、以前のメールが残っていないのです。わたしの方は開封後、または長谷さんに転送後はサーバーより削除される設定にしています。「○○さんの住所はなんだっけ」と問われてもすぐに答えられるものですか。

払いが怠った途端になんで、そんなに目を吊り上げて攻め立てるような変わり様は。と長谷さんは言いましたが通販価格は1万2,000円としているレコードをメールで来ている在庫確認をチェックしないで無断で手売りして、しかも5,000円の値段にしてあるのは可怪しくないでしょうか。
わたしの方には入金があった時点で Soldout したとだけのメールで済ませるって考えだったでしょうが、世間ってどこかで個人関係はつながっていたりするんですよ。まして中古アナログレコードの蒐集家は熊本に限れば縛りがあるものです。

2014年11月1日からは長谷さんに当てたメールは「長谷裕二」とタグを付けてブログで残します。

タグ :長谷裕二

通販レコードの在庫、オーダーに際しまして

通販レコードは「オーダー番号」のリンクから確認とオーダーを行ってください。
一部のアナログLPレコードとCDはアマゾンから販売しています。LP、CDの間違いのないように気をつけてください。
https://fm-woodstock.com

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

同じカテゴリー(評価基準とご注文の手順)の記事画像
熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは11月2、3、4日に案内します。
熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは11月2、3、4日に案内します。
11月の通販レコード、熊本の輸入盤専門店・長谷裕二さんに委託している30枚を紹介しました。
熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは11月2、3、4日に案内します。
次回の熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは12月6、7、8日に案内します。
11月の通販レコード、熊本の輸入盤専門店・長谷裕二さんに委託している30枚を紹介しました。
同じカテゴリー(評価基準とご注文の手順)の記事
 熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは11月2、3、4日に案内します。 (2024-04-04 15:00)
 熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは11月2、3、4日に案内します。 (2024-04-04 12:00)
 11月の通販レコード、熊本の輸入盤専門店・長谷裕二さんに委託している30枚を紹介しました。 (2024-04-04 02:30)
 熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは11月2、3、4日に案内します。 (2024-04-03 06:01)
 次回の熊本の輸入盤専門店、長谷裕二さんに委託している通販レコードは12月6、7、8日に案内します。 (2024-04-03 04:30)
 11月の通販レコード、熊本の輸入盤専門店・長谷裕二さんに委託している30枚を紹介しました。 (2024-04-02 17:00)

名盤,魅力,アナログレコード,通販,熊本地震
登録するとコメント可能になります。通常はコメント欄は表示していません。コメントを表示されたくない時はコメントに明示してください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。